ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:決意 (7/10)



ユキが歌う曲を聴く


あぁ・・・

あたしは、いま、音楽をちゃんと聞くことができる。








最初に思ったのが、不倫相手。



ユキが歌う曲が、ヤツが好きだったから。
車でよく聞いてたから。



「つぎケンカになったとき、別れるか。」



初めて、こっちから切ろうと思った。






でも、思った瞬間に、違うことも思った。



「ダメ。それじゃ今までと同じだ!思ったんなら、すぐじゃないと!」





そのまま、部屋から出て、
カラオケボックスからも出て、
外の駐車場から、電話をした。


言うことなんて、考えてなかった。




相手が出る。仕事終った時間だ。

男「お、どうした。いま終ったよ」



リナ「別れよ。もうバイトも行かないから」

278 /481

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

生き方。明日が見えない… ©著者:りな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.