ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:あたり前な幸せ (2/12)



季節は12月下旬。


2学期も終わりに近い。
期末試験では、70番代にまで上がった。
順調。



そして、あれ以来・・
アケが呼び出された公園のとき以来、


荒井先輩は、あたしのところに
ちょくちょく来てた。


時には部活中。

時には昼休み。

会わない日は無かった。



夏前に感じてた空虚感は、もうなかった。

つまらないって思わなくなってた。
刺激があったわけじゃない。


でも、いろんな姿の荒井先輩を見れる今は。

ある意味刺激的だったのかも。
きっと、充実してたのかな。
平和だったのかな。



136 /481

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

生き方。明日が見えない… ©著者:りな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.