ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:失恋と共に (3/14)



しばらくは、失恋のショックから立ち直れず。。

まぁ、いま思えば可愛いもんですが。




しかも、告った現場を結構見られてて・・

同じ塾の男の子に相当からかわれた。


その子は、山本君。野球部で平山と一緒だった。




引越と言っても、隣の市で・・学区外だったけど・・
全然近い!って距離なんですが。


中学1年生には、相当遠かった・・
あたし原チャリ持ってなかったし。


永遠の別れ・・くらいの勢いだったな(笑)
65 /481

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

生き方。明日が見えない… ©著者:りな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.