ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:失恋と共に (2/14)


野球少年に失恋した。




引っ越しちゃうことが判って、、、
帰りのHRで担任が発表して、、


あたしは泣きながらエミコのクラスに行った。


エミコ「どうしたの・・???」


リコ「ふぃっく・・・・引っ越しちゃうって・・平山が・・」


エミコ「ほんとに??告りなよ!!」



と、告るコトを決意して「好きなんだけど」って
生まれて初めて告ったら




平山「オレ、別になんとも思ってない」




あっさり・・(T_T)/~~~

初恋はあっさり終了・・
64 /481

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

生き方。明日が見えない… ©著者:りな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.