ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:方向転換 (1/5)

3章:方向転換

不健康な生活は、サヤカと共に去っていった。
サヤカの「中学になったら、目つけられないようにまじめにやるよー」って言葉。

あたしも見習おうと思った。


ケンカっ早かったのを抑えるようにして、
先生とはケンカしないで、
クラスで浮かないように、
自分勝手な行動はしないように、周りの様子に合わせつつ。


クラスに、空気が合いそうなコが居たけど、、

わりかし仲良かったけど、、
このコと居たら、多分浮いてくるかも、、



なんてかんじで、初めて周りを意識して生活してみた。


もともと勉強は得意な方だったけど、
がんばったってことはあんまりなかったから
新しいスタートだと、
勉強を必死にやった。



10 /481

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

生き方。明日が見えない… ©著者:りな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.