ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:なまいき (1/5)

1章:なまいき

小学校4〜5年生の頃から、
色気づいたマセガキ。


発育が早かったあたしは、
5年生の頃には身長155CM、Bカップあった。

当然年を上に見られる。



中学生や時には高校生に見えるのを喜んで、
あえて大人っぽい髪型にしたり。
あえて、からだのラインを出す服を着てたり。


ランドセルなんて、とっくにサイズが合わなくなってたし。


そして、警察沙汰こそならずにすんでるけど、
学校では問題児。


口が達者で、先生と毎日ケンカ。

「この前は〜こうおっしゃってたのに、今〜という言葉が出るということは、
この前の〜おっしゃったことに、矛盾があります」



とか(笑)

本と辞書が大好きなあたしは、言葉がすらすら出てくる。


へりくつだろうと、

なんだろうと、

開き直りだろうと、

相手が悪かろうと。


くってかかるの大好き。


"なまいき"ってぴったりな言葉。

1 /481

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

生き方。明日が見えない… ©著者:りな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.