ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

25章:昼下がりの男女 (1/4)

25章:昼下がりの男女

俺たちはしばらく、やんややんやと豚の話で盛り上がった


そして海斗は洋服もないことだし、一度家に帰ると言う

もう豚の件は落ち着きそうだが、まだ家に帰りたくはないようだ家っつーか、犬小屋に帰るようなもんだもんな



もう時間は13時になろうとしていた
日曜日の昼下がり、俺はみうと二人でまた豚話に花を咲かせる



「つーかさ、お前店辞めてこれからどうすんの

そうだ、みうは半分俺のせいで店を辞めたようなものなのだ

「ん〜まだ決めてないまっ、まだ金あるししばらくゆっくり休むよ

まぁ、みうくらいのフェイス&ボディの持ち主ならどこでも働けるだろう(接客態度をどーにかすれば
97 /261

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

メゾンデリヘ〜ル ©著者:あやか. jp

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.