ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:海斗んんん (2/3)

ファミレスで海斗の姿を見つけた俺は
挨拶もままならぬまま怪物さんのことを聞いた


「え?さちよ?さちよ〜?ん〜、名前じたいは聞いたことないけど

だよな…
いちいち覚えてないだろうし

「まあ、今の店の源氏名だから名乗ってたのは違う名前だと思うけど…。でも絶対強烈なキャラだし覚えてるはずだぜ

「んーじゃあそのデリのホムペの写真見せてくれそしたら思い出すかも」



おっ、そりゃいい考え
俺はマンジル天国ホームページのさちよの写真を探した
27 /261

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

メゾンデリヘ〜ル ©著者:あやか. jp

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.