ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:さちよ (8/8)

「あのね…、あとみうちゃんのことなんだけど

「えっ?」

「いつも、楓くんはみうちゃんを呼んでるんでしょお?あの子、ホスト狂いで性格悪いしやめといた方がいいよ

知ってるよ、そんなこと
つーかお前もホス行ってんだろ?

「こんなこと言いたくないけど、あたし待機室でいつもいじめられてるの…やめといた方がいいよお金をドブに捨てるようなものだから

それはお・ま・えだよ

「わかったよとにかく帰ろう?」

「…うん





俺はなんとか怪物さんから逃れた

ホテルの下まで行き、
車に乗ろうとすると怪物さんからのキス(無理矢理)
ガチで吐きそうだ…

怪物さんはドライバーに送迎されるんじゃなく自分の車で来ているようだった

ププー

先に駐車場から出た怪物さんは
俺にクラクションで合図をして走り去った
25 /261

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

メゾンデリヘ〜ル ©著者:あやか. jp

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.