ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:付き合い (16/16)

「乙、マンセー、基盤、円盤、ロハ、地雷、糞スレ、市ね、キボン、萌え、age、NS」


意味が解らない言葉が沢山ある。



それ以外でも2ちゃんねる特有の記号で書いた絵や(((;0〓0)))ガクガクガクブルブルブル等と書かれた不思議な絵文字、また新作を期待する言葉等が書いてある。



ここからは何も得れそうに無い。



夏樹が以前話していた「ホスラブ」という言葉を思い出した。



俺はグーグルで「ホスラブ」を検索してみた。



ここではホストやキャバクラそして風俗のBBSが見れる。



俺は「風俗話題別」の所から「な〜わ行の個人」に入り検索部分から「エンジェルハート リナ」と入力してみた。



そのBBSからはこんな言葉ばかり並んでいた。



「ポン中」

「地雷」

「金返せ」

「飛んだ」

「店長とできてない?」

「円盤成功」


当たり前の事だが何だか虚しくなった。


全部を見る事は辛いので見るのを止めようとした所ある文章が目に入った。


「妹が歌舞伎のALLUREで働いてるよ」
53 /159

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

HOSPITAL ©著者:小上晴

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.