ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:事件。 (10/10)

この時は舞い上がったけどね。


今の彼は、休みの日客と会うことになったり、自分の家に帰ったりしていても、終電くらいの時間には必ず帰ってきて私といる。


つまり、だ。
あの日うまいこと言って22時に帰った彼は、当時の彼女の家に帰ったんじゃないかと、私は踏んでいる。
だってさ、普通付き合ったその日だし、もうセックスだって済んでるんだから、一緒に帰ってするじゃない?



まぁ、考えもしなかったけどね。
帰り道、ガラにもなく浮かれた声で、奈美に電話をかけたくらいだから。


「もぉしもぉし♪」


「あんた、奈月さんと進展あったね?」


「あのね、あのね、ウフフ♪」


「気持ち悪いから早く言いな!!」


「付き合っちゃった〜☆えへえへ」


「あらオメデトー!!
ていうか、あんたってなんでそんなすぐ付き合うみたいな流れになるワケ?
私色恋すらされないのに(笑)」


「わかんないけど、ゆうくん大好きぃ♪」


「はいはい。また近々飲もー。
奈月さんの店行って、釘刺すわ。騙すなよって。」


「それ是非頼みたい!!」


なんて。


確証はないけれど、多分、ここから私が本当の意味で本カノになるまでは、数ヶ月かかってるんじゃないかと思う。
58 /332

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

「ホストの彼女」 ©著者:美桜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.