ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:去年。 (10/10)

今の彼との付き合いは、こいつの話しなくしては語れない。


ホストの彼女人生の幕開けだったから。


いいんだか悪いんだかわからないけれど、なんか私、本カノ体質。


つっても彼で2人目だけどね。


あいつとの付き合いに疑いがまだあった頃、
私が本営でもかけなきゃ引っ張れなさそうなキャラに見えているのか、
逆に、本営かければかなり引っ張れそうに見えているのか。なんてよく考えてた。



だからこそ、今の彼との出会いから付き合い始めるまでは、ちょっとした賭けだったし、ゲームだった。
25 /332

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

「ホストの彼女」 ©著者:美桜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.