ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

50章:枕営業はしません (4/6)

圭織は5回指名してくれた亜梨紗の客と次々とセックスをし、

『パパのセックスって最高ね

『そうか圭織が喜んでくれるなら嬉しいよ』

『圭織、パパの愛人になりたいな〜

『圭織を囲う余裕は無いよ

圭織は金は要らないし週1程度で逢ってセックスしたいと言うと、

『いいの

『いつも逢いたいけどエステやフィットネスクラブに行くから忙しくてパパの彼女になるよ

『この歳で彼女なんて嬉しいな

『その変わりに…』

会社の金でも自腹でもいいから、店に通ったり接待に使って、圭織を指名しNo.1にして欲しいとお願いし、

『解ったよ

『ありがとう

自分の女がクラブNo.1ホステスだと嬉しいのか
エロオヤジのステータスなのか
圭織の術中にハマるオヤジが何人も…
184 /303

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ママは姉[姉が母[ ©著者:あや

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.