ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

36章:イライラから笑顔に… (3/4)

「桑野さんなら安心だから行こうかな

『それって褒め言葉なの男として魅力無いか

「どうかな

『まだ3回しか逢って無いのに、俺を信用していいのか

「桑野さんは触ったりしないし、何か昔からの知り合いに感じるの」

『亜梨紗を無理矢理に縛ったりして犯すかもよ
(女って、こっちからイヤらしい事を言うと意外と信用するんだよな)

「桑野さんSなんですか行こうかな
(久々に縛られるのもいいかも)

『よし、決定だ

親友からの電話は桑野の作戦で、初めから亜梨紗と行く予定で予約してました。

亜梨紗は何も知らずにウキウキし、

…翌日…

「将馬姉チャンね土曜日は泊まりで温泉にイクから」

『解ったよ土曜日なのに店を休めるの
(誰と行くんだよ)

「富良野の叔父さんにでも死んで貰うよ

『叔父さん可哀相だな

「美里でも泊めたら

『えっ
(当たり前だよ聞いてみるよ)

「ちゃんと避妊するのよ」

『えっ
(母親のセリフかよ)

「彼氏作ってもいいかな

『若いんだから作れば

彼氏が出来たら、多分…嫉妬するような気がしましたが、山下と別れた事が確認出来たようでホッとしました。

128 /303

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ママは姉[姉が母[ ©著者:あや

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.