ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

29章:将馬に初の彼女が出来た (1/4)

29章:将馬に初の彼女が出来た

いつも通りに学校へ行き授業が終り下校の時間になり、

『君ッチョット待ってよ

後ろを振り向くと女生徒が小走りに近寄って来て、

『うちを覚えてる

『あ〜お祭りの時の…』

忘れる訳は無い、真耶とセックスをしてる山下と言うオヤジの娘だ。

『うちは山下美里3年よ

『僕は1年の安西将馬です

『知ってわよ君の姉さん有名だもん』

3年の間でも真耶は有名らしく、卒業したらアンジェリーナに行くと言ってる男子が多いらしいです。

『何か

僕は呼び止められ、真耶に美里のオヤジと別れるように言ってくれと頼まれるかと思ってた。

『時間有るよね

『有りますけど』

『ファミレスに付き合ってよ

父親とは、まったく似て無く長身でスラッとした美里に付いてファミレスへ…

美里を見てるとロングな真耶や伊織とは違いショートな髪もいいな〜と見とれてしまった。
ま〜顔もナカナカ可愛いし

107 /303

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ママは姉[姉が母[ ©著者:あや

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.