ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

29章:将馬に初の彼女が出来た (2/4)

ファミレスで向かい合わせに座り、真耶の事を聞かれるかと思ったが、

『君は彼女居るの

『居ませんが

『良かったうちと付き合ってよ

『はぁ

美里はお祭りで将馬に一目ボレしたらしく、

『マジに
(美里はタイプだけど…どうしたらいいんだ)

赤外線でアドレスを交換させられ、

『返事は今夜でいいからね

『はい

ボイッシュな美里の行動力にビックリしファミレスを出ました。

帰宅してから真耶の言葉など上の空で耳には入らず、
真耶は同伴らしく
17:45
家を出ました。

僕は、まず伊織の事を考え、もし告白して付き合っても
もし別れてしまったら守との関係にもヒビが入り、
もし伊織とセックスしても守には言えないので、今の関係がいいかなと思い、

伊織からlove×2ビームが将馬に出てるのは知りませんでした

『伊織パパは会社を何個も経営して大金持ちの、お嬢様だし中卒のホステスの息子じゃ〜な』

すると…美里から着信が
108 /303

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ママは姉[姉が母[ ©著者:あや

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.