ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:将来が楽しみ (2/9)

お任せで料理を注文し食べながら、島田の話題になり、

『島田さんは上客よ、あんな方に可愛がって貰いなさいよ』

「はい」

『可愛がって貰うって意味解ってるわよね?』

「セックスですか?」

『解ってるじゃない、いつまでも山下は景気良く無いわよ(笑)』

山下とは田舎で真耶がホステスをしてた時に知り合った男で、札幌に出る時に援助してくれマンションを用意してくれた真耶のパパでした。

『山下建設も1年持つか持たないかよ』

働いてるclubアンジェリーナも山下の紹介だったのでママも良く知ってる人物です。

「何で私に教えるんですか?」

『山下は潰れて消えても構わないけど亜梨紗が消えたら困るからよ(笑)』

ママから山下とは終りにした方がいいと言われて、
お金が必要なら相談に乗るとも言われました。

スッカリ酔いも覚めてしまい帰宅して爆睡しましたzzzz。。..

33 /303

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ママは姉[姉が母[ ©著者:あや

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.