ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:新生活のスタート (1/6)

2章:新生活のスタート

札幌に引越し僕と真耶の生活がスタート!

真耶は、とてもノリが良く若く見え、
とても31歳子持ちには見えません。
学歴で苦労した真耶なので、僕には苦労させたく無いらしく札幌を熱望したのも真耶でした。

引越しも終り荷物も片付き、両親だと思ってた祖父母は田舎へ帰り、本当の親子水入らずな生活に向けて真耶から色々と説明された。

「25でもイケるよね?」

息子の前で悩ましいsexyポーズをする真耶、

『大丈夫じゃない』

「じゃ〜今日から25歳ね」

真耶は6歳もサバを読みススキノでホステスするらしく、
僕は歳が離れて弟で、両親は貧しいので姉が弟を引き取り面倒を見てるって設定らしい、
まるで在り来たりなメロドラマのようだ!
6歳は辛いと言うか?図々しい気がした。
僕的にもメリットは有る、
今まで真耶姉チャンと呼んでたので変える必要は無い

ママ!
お母さん!
オフクロ
なんて呼べない…

真耶は18歳からホステスをしてるのでススキノでも大丈夫だと思い、
真耶から炊事に洗濯に掃除は僕の担当だと言われて、

『じゃ〜真耶姉チャンは何するんだよ(怒)』

「扶養家族は文句を言うな!」

それを言われたら何も言えない。

3 /303

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ママは姉[姉が母[ ©著者:あや

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.