ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:旅立ち (1/6)

19章:旅立ち

悦子と安藤が別れ話をして、
悦子が泣いて、
ビールを買いに行って、
アカネが敦也を探しに行って、
行き違いで敦也が帰ってきて、
今度は敦也がアカネに告白しにいって・・・


そして朝日が昇った。



長い長い1日だった。


アカネと敦也は、疲れ果ててすぐに眠りについた。


二人が目を覚ましたのは、夕方になってからだった。


「あーよく寝た」

アカネは大きく伸びをしながらカーテンをあけた。


「うわ。もう日が沈みかけてるし。」

敦也は真っ赤な夕日を見ながら言った。


「そういえば、悦子さんはもう起きてるかな?」


アカネは、悦子の寝ていた部屋に行ったが、悦子はいなかった。


トイレや風呂場、リビングにもいなかった。


「家に帰ったのかなぁ。」

アカネはそう思ってリビングのソファーに座ったとき、電話が鳴った。
208 /214

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

浮気調査員悦子(エツコ) ©著者:ポチャ子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.