ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:別れ話の行方 (1/10)

18章:別れ話の行方

一時間ほどして、安藤が到着した。

さんざん飲んで、しかも時間は真夜中・・・

もう、アカネも敦也も眠たくて体力も限界だった。


別に、二人の別れ話に付き合わなくてもよかったんだけど、何となく気になって起きていることにした。


安藤は、少し不機嫌そうに、

「俺を呼んだってことは、何かあるんだろ?」


と悦子に言った。


悦子は、

『別れようと思うの。』

といきなり言った。


安藤は、何も言わず何か考えているようだった。





いやな沈黙が続く・・・






アカネと敦也は眠気もとんで、はらはらしていた。


198 /214

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

浮気調査員悦子(エツコ) ©著者:ポチャ子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.