ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:悦子の浮気 (1/11)

17章:悦子の浮気

安藤と付き合ってもう3ヶ月になろうとしていた。


季節も冬から春になろうとしていたこの頃、悦子は不審な行動を繰り返すようになっていた。


このことに真っ先に気付いたのは、アカネだった。


「最近、悦子さん夜中から朝にかけての仕事ばかりしているような・・・」


アカネは、悦子がターゲットがホストの依頼の仕事ばかりを選んで引き受けていたのだった。


確かに、悦子に一番合った仕事で本人も調査しやすい種類の仕事なのだけれど、アカネにはどうしてもそれ以外に理由があるように思えてならなかった。


彼氏ができても悦子さんは相変わらずかぁ・・・


と、アカネが思っていた時、ちょうど悦子からホストクラブに調査に行こうと誘われた。


普段なら自分の方の調査で手いっぱいだからと断るアカネだったが、この時ばかりはこのモヤモヤを解決できると思い、即答で


「行きます!」

と答えたので、悦子は少し不思議そうな顔をして、


『あら、めずらしいわね。』


と言った。


そして二人は久々にホストクラブ調査へと向かうことになった。
187 /214

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

浮気調査員悦子(エツコ) ©著者:ポチャ子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.