ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:トメさん (1/15)

15章:トメさん

敦也が無事に退院してすぐ、アカネと悦子は忙しくなった。

最近いろいろなことがあって、なかなか探偵の方も仕事にならなかったからだ。


『今日こそは、死ぬ気で頑張るわよ!』


悦子は、安藤に会うのも1週間おあずけで頑張る決意をした。


アカネも、たまっている仕事と書類の山をみて、

「3つくらいいっぺんに調査しないと、終わらない・・・」

と、ため息をついた。


その中で、悦子は今回

【浮気調査してください】
という、23歳のキャバ嬢の依頼を調査することにした。


内容は、

【今年に入って、工事現場の作業員している彼が、お弁当もういらないからと彼女の弁当を断った。
その前からも、お弁当を持って行ったが食べないで持って帰ってくるということがしばしば見られた。
これは、浮気していると思うので調査してほしい。】

というものだった。

このカップルは、付き合って五年で、もうすぐ結婚もする予定だとか。

しかし、今年に入って彼氏が弁当を断るようになって不安になり、調査を依頼した。


よくある依頼だと思いながら、悦子は調査にでかけた。
163 /214

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

浮気調査員悦子(エツコ) ©著者:ポチャ子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.