ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:安藤先生 (20/20)

「今度は明るいところでやろうな。」

安藤は悦子の頬にキスをしながら言った。

『もうっ、ばかっ!』

悦子は恥ずかしそうに下を向いた。

「んーまたしたくなってきた。俺の仕事終わったら、夜悦子のとこ行くから、待っててな。」

安藤の言葉に悦子は、

『えっ!何で急にそうなるのよ!』

と驚いて言った。

「だって、悦子もう俺の女になっただろ?それとも、もう俺とはしたくない?」
安藤は、悦子の弱いところをついてくる。
完全なSだ。

『・・・。』

悦子は何も答えられなかった。

嫌というよりはむしろ、また夜もセックスができると思うと胸がわくわくしていた。


安藤はそんな悦子の気持ちはお見通しだった。

気の強い悦子をあやつることに成功した安藤は、満足感でいっぱいだった。


暗い部屋を選んだのも、悦子のプライドと羞恥心が邪魔をしないため、悦子を素直に従わせるためだったし、“見えない”という興奮を悦子の身体に染み込ませるためだった。


セックスが最高なら、またセックスをしたいと思う。安藤の計算通り、悦子は安藤に好意を抱くようになった。
142 /214

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

浮気調査員悦子(エツコ) ©著者:ポチャ子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.