ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:歯医者 (1/11)

11章:歯医者

社員たちが休暇に入り、悦子とアカネだけで忙しく仕事をまわしていたある日のこと、悦子に異変が起きた。

『うぅっ・・・』


右の頬をおさえて突然悦子がしゃがみこんでしまった。

「悦子さん、大丈夫ですか?どうしたんですか?」

アカネは心配になって悦子にかけよった。


すると、悦子はうるうると潤んだ瞳でアカネを見つめると、

『奥歯が・・・痛いの・・・』

と、声をふりしぼって言った。

「なぁんだ。虫歯ですか。」

アカネは心配してそんしたというように言った。

『何だとは何よ!死ぬほど痛いのよ!』


悦子は顔を歪ませながら言った。


「今日の調査は全て私がやっておきますから、悦子さんは早く歯医者に行ってください。」

アカネのその言葉に、悦子は一瞬かたまった。
そして、

『歯医者ですって・・・?』

と、驚いたような声をあげた。
112 /214

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

浮気調査員悦子(エツコ) ©著者:ポチャ子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.