ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:依頼人 (20/20)

数週間して、感謝の手紙が奥さんからおくられてきた。

なんだか新婚さんのようにラブラブで幸せだと書いてあった。


そして、振り込みも悦子の期待していた以上の金額だった・・・

振り込まれたのは500万円。


旦那さんからの400万円も、しっかり振り込まれていた。



『いやぁ、今回はいい仕事したわよね?』


悦子はにこにこしながら言った。

「誰が仕事したと思ってるんですかっ!」

アカネはぷりぷり怒りながら言った。


でも、悦子は聞こえないふりをして、テレビをみていた。


こうして、夫婦からの浮気調査の依頼は、悦子も満足な結果で終わった。
101 /214

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

浮気調査員悦子(エツコ) ©著者:ポチャ子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.