ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:人探し2 (2/12)

それからアカネは、意欲的に調査をしていた。


悦子から渡された手帳の住所は、やっぱりリョウヤの母親と妹が住む住所だったことがわかったが、数年前引っ越してしまったので、現在はそこに住んでいなかった。


それでもアカネは、その住所の近所中をきいてまわったりした。


しかし、今は近所付き合いなんてあまりない。
とくにアパートに住んでいる場合は入れ替わりが激しいのもあって、隣にどんな人が住んでいるかなんてわからない場合も少なくないし、表札もない家が多いため名前すらわからない。


人探しって大変だ・・・

そう思っていた時、ついに有力な情報をてにいれた。

近くの薬局で働くおばさんが、リョウヤの母親と同じ職場で親しくしていたことを聞いた。


そのおばさんによれば、リョウヤの母親と妹はリョウヤが住んでいる町にいるという。


これは偶然だった。


アカネは、引っ越した所が意外と近かったことに喜びながら、悦子に報告した。

『なんとなくそんな気がしてたわ。』

悦子は、アカネの嬉しそうな顔を見つめて言った。
40 /214

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

浮気調査員悦子(エツコ) ©著者:ポチャ子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.