ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:人探し2 (3/12)

アカネの仕事熱心な姿には感心するわ・・・。


始めたきっかけが、男に復讐してやるためだったなんて嘘みたい。


悦子はアカネの真剣な眼差しを見て思った。



アカネはついにリョウヤの母親とみゆきさんの居どころをつかんだらしく、一人ででかけるようになった。

いつも悦子はおいてけぼり。


『たいくつだわぁ。アカネ早く戻ってこないかしらぁ〜』


悦子は黙っていられる性格ではなかったので、ホストクラブへ遊びにいくことにした。


『どうせなら、ちょっと遠いけどリョウヤのいるところがいいわね。・・・ヘルプがすぐ潰れてつまんないけど。』


悦子はそう言って車に乗ろうとしたが、ポルシェはアカネが乗ってしまっていたので無理だった。


仕方なく悦子はタクシーを呼んで1時間もかかるリョウヤのホストクラブがある街へと向かった。
41 /214

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

浮気調査員悦子(エツコ) ©著者:ポチャ子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.