ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:悦子参上! (1/4)

1章:悦子参上!

『緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェ♪』

一人旅なの〜私きままにハンドルきるわ〜♪』



私は悦子(エツコ)。

浮気調査員。

ごらんの通り、ナイスバディなイケてる女(?)よ。


見てよ私の髪。

真っ黒ストレートで艶があるでしょう?


まるで世界の三大美女のうちの一人、古代エジプトのクレオパトラのようでしょ?

実はちょっと意識してるわ。

これから家に帰るところなの。


え?どこに行ってたかって?

それは極秘よ。

まぁ、ヒントとしては・・・
注射をしてきた・・・

ということね。

勘のいいあなたならわかるかもね。

私は週に一度、その注射を打ちにいくの。

どんなに忙しくたって、欠かしたことなんてないわ。

私が美しくあるためですもの。


あ、家に着くわ。

おしゃべりはこのくらいにしないと・・・うるさい女が待ってるから。

じゃあ、また今度おしゃべりしてあげるわ。

1 /214

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

浮気調査員悦子(エツコ) ©著者:ポチャ子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.