ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:恋愛と彼女の心の悲鳴 (14/14)

「直也…直也…ごめんなさい」 

由紀はすすり泣きながら、何度も繰り返し謝る。

オレ 
「良いよ、謝らないでよ。由紀は心が悲鳴をあげてたんでしょ? オレの事を殴っても良いから、由紀の体を傷付けないでよ」

オレは由紀の心が悲鳴をあげてると思った。
助けてって… 

オレも涙が止まらない 
由紀
「直也?嫌になった?嫌いになった?」   
オレ 
「嫌いになるはず無いじゃん!由紀が悪いんじゃ無くて、病気が悪いんだから…由紀は悪く無いよ」 

しばらく2人でおもいっきり泣いた。

オレは由紀が暴れた事じゃなく、由紀のガサガサになって傷付いた手と、さっき付いたばかりのリストカットの跡が悲しかった。

由紀も落ち着いて来たので、実家に戻った。車を降りる時、不安そうな顔をしながら小さな声で 

「直也今年もよろしく…」 

オレと由紀の初めての年の始まりは、これから先を示すような始まりだった。
55 /100

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

彼女は精神病… ©著者:直也

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.