ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:傷 (16/16)

「嫌だなんて思ってないよ、 こんな可愛い子とこんな所に居れて幸せだよ(笑)」    
由紀
「直也は彼女の事まだ忘れられないんだよね? 直也とその子の8年間に私が入る隙間はあるの?」 

前に店で由紀にそんな話をしていた。 

今は
ずっと前の彼女が忘れられないし、ずっと他の人を好きになったりしないって思ってたけど、こんな簡単に由紀の事ばかり考えるとは思ってもみなかった。
好きって感情なのかは今はわからない?  けど、心の中に由紀がいっぱいになってるって感じがしてた。 

オレ 
「今は由紀の事ばっか考えてるよ(笑) 
あんな断言してたのにね(笑)」 

由紀 
「じゃあ付き合って、私の側に居て

私から逃げないで」   
オレ 
「うん!付き合おう。でも逃げるって?」 
由紀 
「ありがとう! 
ずっとずっと側に居てね」 

オレ達はキャバ嬢と客じゃなく恋人になった。 
ずっと隠していた、左腕を見せてきた…  手首から肘の辺りまで隙間なくリストカットの後… すごく深いであろう傷、浅い傷、昨日今日付いたばかりの傷… 

すごくショックだった
41 /100

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

彼女は精神病… ©著者:直也

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.