ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:依存 (2/2)

由紀の依存は買い物だったり、食べ物だったり。


依存と言えば良いのかわからないけど、掃除を始めれば一日中掃除に没頭する。

由紀は日々何かしらに依存して、依存する事で度々心が傷付いて、自分の体を傷付けてしまう。


前に病院の先生に恋愛は人を好きになる事は「依存」の一つと言われました。


オレが由紀の依存の中で一番辛かったのが、男に依存する時で由紀はオレへの依存だけでは無く、これから先、頻発に男へ依存します。


100 /100

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

彼女は精神病… ©著者:直也

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.