ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:逮捕 破門 (1/5)

5章:逮捕 破門

当然のように兄貴にも逮捕状がでていた。


何日か警察から猶予もらい逮捕される前に準備期間をもらうことは この世界では珍しくない。


兄貴の場合確か 2日位だったろうか・・

記憶は曖昧だが・・


逮捕される 前日 兄貴に連絡したが

また連絡がとれない・・

家に行ってみると 車はある。部屋に入ると中は荒らされた感じで ぐちゃぐちゃになっていた。


母親にも聞くと 荷物を持って出て行った。


とんだ




俺はすぐにわかった。


親分に連絡すると すぐ戻るようにと言われ


事務所に戻った。
37 /73

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

◇極道◆実話 ©著者:ケンタ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.