ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:初日 (2/8)

夕方の時間通り、直接「R」に向かう。
電話を一本入れておいたほうが良いかと思ったが、入れなかった。

「失礼します。」

岩下「はい」

岩下は「R」のマネージャー。性格が悪くキャストからも評判がわるい。
運悪く水商売人生の最初の上司になる。
「今日からお世話になる大友ゆうじです。宜しくお願いします。」

岩下「今日から?いつ面接 しました?」

不思議そうな顔で見られた。話が通ってない。

「昨日に井上部長と面接しまして、本日からとお話ししました」

岩下「あーなんか言ってた な。じゃあまず、着替えちゃって」

なんか軽いな。水商売ってこんな感じなのかな。
「着替え?何も聞いて無いので、何も持ってきてませんが」
5 /158

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

風紀 ©著者:ゴンズイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.