ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:出逢い (1/2)

3章:出逢い

それから年が明けて冬休みが終わるまでぁたしゎ学校に行かなかった


ぁたしゎ学校に行かない間気を紛らわせる為に毎日渋谷に行ってゎカナが学校終わるのを待ち買い物とカラォケとバイトの繰り返し


ナンパされてもぁたしゎ睨みつけてシカトしてぃた


もぅ男なんか信用ならなぃ
男が最初からいなければ何も被害なんかなぃ


冬休みが終わりカナと一緒に学校に行く事にした


いつまで休んでても変わらないしクラス替えで何か楽しい事が待ってるかもしれなぃ


そぅすこしでも自分に言い聞かせた
16 /17

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

終わりのない始まりのきっかけ… ©著者:HARU

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.