ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:壊れる気持ち (2/5)

(行きたくないなぁ)
今日はパートの日だ。パートはいい。週に何回か入ってるだけだから気楽なもんだ。でも月に1回くらい本部の人が来る。その日だけは憂鬱になる。重い腰を上げパート先に向かう。
私の他にも何人か働いてる人はいる。でも怒られるのは、私ともう一人の主婦だけだ。21歳の彩花ちゃんは怒られない。当たり前のことだ。本部の男は若い女の子には優しい。もしかしたら、ほとんどの会社の上司がそんなもんなのかもしれない。私が昔、働いていた時もそうだった。まだハタチくらいの頃、怒られるのは能力のない‘お局様’と呼ばれる女の先輩だった。そういう役回りなのだ。
「佐々木!」
本部の男が大声で私を呼んだ。朝のミーティングでは、それぞれ目標を発表する。どうやら私の番みたいだ。私は心にもない目標を発表した。


お昼。休憩室に行くとバイトの子達が何か相談していた。
「冬子さんは、いつがいいですかぁ」彩花ちゃんが聞いた。
「いつって何?」
「新人歓迎会も兼ねて、お花見しようって話してるんですよぉ」
「私は、いつでもいいよ。」
彩花ちゃんを見ながら、若さを羨ましく思った。きっと毎日がキラキラしているんだろうな。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

壊れる―コワレル― ©著者:あおい美咲

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.