ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

158章:コツコツと (2/2)

デリバッグ



ホテヘル嬢やデリ嬢が必ず仕事の時に持ち歩くバッグ



そんな魅惑(笑)のバッグを持って満喫に戻って来る嬢に狙いを定めアタック開始。




満喫と言えどもいちおう複数のホテヘル業者が利用してる事もあり、ガツガツ嬢を口説く事はせず、ゆるーく
『タイミングあったら今度仕事の話しでもしましょう』
的に話をとどめておいた。




1日に複数件づつ嬢の携帯番号をアポり1週間が過ぎたあたりにメールがきた。


『カナですけどお久しぶりです。覚えてますか?
実はあの店辞めたんでなんか良さげな店紹介してもらえないかな?』




毎日スカウトしてればこの手のメールはよく来るんで、なんの気もなく
『久しぶりです。カナさんの事覚えてましたよ。最近あの満喫で顔見ないからどうしてたのか気になってました』





顔ほとんど覚えてませんけど。



カナ
『1日2本くらいしか付かないから店辞めちゃったんだよね』



カナが働いてた店はあまり稼げる店ではなかったが、1日平均2本の嬢が5本も6本も稼げるようになるなんて話しはあまりなかったんで、カナの風俗嬢としてのだいたいのルックスレベルが電話でのやり取りで推測できた。


316 /372

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

◆裏ハローワーク◆ ©著者:ふうりん快感

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.