ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

157章:判明 (2/2)

漫画喫茶前の道を渡った所に張り込み、嬢達の出入りを注視した。





尾行なんかした経験もなかったんで、嬢を見失ったと思い急ぎ足で追いかけた所、逆に嬢を追い抜いてしまう失態を演じながらも何人かの尾行には成功した。





そんな名探偵高田の身辺調査により導き出された答えは、やはり風嬢(ホテヘル嬢)の待機部屋として漫画喫茶を利用してる事が判明した。




ドルガバの命令によりキャバ嬢ではなく風嬢をゲトれと言われてた俺としては、路上でキャバか風かわからない嬢に声をかけるよりも、道玄坂の漫画喫茶でスカウトする方が遥かに効率的に思えたんでしばらくは結果抜きにスカウトしてみる事にした。





漫画喫茶の前で張り込み、出て来た嬢に声をかけてみたがあまり芳しくなかった。




なんでだ?



見立てとしては間違ってないはず…




そっか!漫画喫茶から出てくる嬢はこれから仕事に行ってきます組。



とゆー事はデリバッグ(バッグの中にはイソジンやらローター グリンス等が入ってます)持って漫画喫茶に入ろうとしてる嬢に声をかけてみればアポに近づくはず。





方向転換行動開始。
314 /372

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

◆裏ハローワーク◆ ©著者:ふうりん快感

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.