ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

155章:渋谷でスカウト (2/2)

モエコもミチコも暫定的にではあるがロイホに定着したっぽいんで、またぞろスカウト活動に力を入れた。




狙うは?





Yes fallien love!




私巨乳ですけど何か?的な嬢。




そんでスカウトする場所も新宿から渋谷に場所を変更した。



変更した理由は…


渋谷の方が全体的に稼げる風俗が多い


ロイホ(風俗店)が近い


それと新宿の嬢はアポ率はそこそこ高いんだが、なんせ電話しても電話に出ない嬢が多い。


逆に渋谷はアポ率は悪いんだが、一度アポってしまえば比較的電話に出てくれる嬢が多いように感じた。




最初はハチ公前の地下鉄階段付近でスカウトしてたら、ビデオのスカウトから
『おたくどこのスカウト』


『フリーのスカウトですけど…』


ビデオスカウト
『駄目だよ〜ここはフリーのスカウト立てないんだから!』



『あ、すいません』



渋谷のスカウト事情調べてからやれや!
と思うんだが、俺の性格的には思いたったらイケイケドンドンなんで、それはそれで勉強になったりもした。
310 /372

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

◆裏ハローワーク◆ ©著者:ふうりん快感

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.