ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

151章:頑なに固持 (2/2)

次の日俺とミチコはマイアミにいた。



『3日間保証5万なんとかクリアしそうなんで、とりあえずは3日働いてみて続けるかどうか判断して下さいね』



ロイホの店長からはまだ保証のOKはもらってなかったが、手応え的にビンビンだったんでもう話しておくことにした。


ミチコ
『3日しかつかないの〜?』



『3日しかつきませんが必ず平均したら片番5は稼げますんで』




風俗とゆー商売は1日1日で見たら5万稼げる日もあれば2万しか稼げない日もあり、嬢達はそれに一喜一憂する事になるが、重要なのは平均いくら稼げるかだとミチコに説いた。





ミチコ
『前にも聞いたと思うけど3日働いて辞めるのアリだよね?』



『構いませんよ』


ミチコを口説き落とすにはもう少し時間が掛かりそうだったんで、店長好みの受け答えを教え面接に向かう事にした。
302 /372

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

◆裏ハローワーク◆ ©著者:ふうりん快感

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.