ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

150章:男にはたかれ! (1/2)

150章:男にはたかれ!

俺の養母は75で他界したんですが、他界した75まで仕事をしてました。



B型肝炎 C型肝炎もなく、アルコールも飲まないのに気づいた時には肝臓癌の末期。



肝臓が肥大し3分の2 2キロを摘出したんですが間もなく亡くなりました。



養母は俺が幼少の頃から365日休まず 休む時は具合が本当に悪い時にしか休みませんでした。



そこまで俺の養母を追い込んだのが養父のギャンブルからくる借金。



そんな養母を見て育ったんで、くそったれな男なんぞに金は使わず、自分自身の為に金使って欲しいんですよね。




299 /372

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

◆裏ハローワーク◆ ©著者:ふうりん快感

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.