ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

149章:アフターフォロー (2/2)

モエコの仕事が終わったんで俺達は近所の居酒屋に入った。



『モエちゃんお疲れさん。大丈夫でした?』


モエコ
『最初の一本目すっごい嫌だったし緊張したけど、意外と二本目からは平気だったよ』



『客から嫌な事とかされなかった?』


モエコ
『みんな優しかったから問題なかったんだけど、本強(本番強要)はどうしたら良いの?』



『一応さぁロイホはホテヘルだから本番は禁止になってるんですよ。
だけど、それはあくまで建前であって女の子の中には本番させてる子もいるよ』

モエコ
『ただで?』



『それも人それぞれだね。サービスめんどい&イケメンだからただで本番する子もいるし、お金とってやる子もいるかな〜』


モエコ
『いくら位もらえるの?』


『まぁ2〜3万くらいから交渉してけば良いんじゃん。だけど最低1万は貰うようにしなよ』


モエコ
『なるほどね』



『そんで払うって言って払わない客いるから、必ず前金で貰うんだよ』


モエコ
『ふーん』



『そんでモエちゃんさぁ仕事続けれるなら続ければ良いし、無理なら働くの辞めな』




本来なら半ば強制的に嬢を仕事に導くものなんだろうが、俺にはそれが出来なかった。



298 /372

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

◆裏ハローワーク◆ ©著者:ふうりん快感

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.