ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

136章:ブラフ (2/2)

ミチコ
『明後日は?』



『明後日は面接だけですか?』


ミチコ
『うん』



『何時に面接したいですか?』


ミチコ
『夕方くらいかな』



『わかりました。では夕方17時にどうでしょう?』


ミチコ
『うん わかった』




ミチコが働けば平均5万稼げるのはわかっていて、つい『保証5』と咄嗟に言ってしまったが、保証5の約束を取り付けるほど俺は店と懇意ではなかった。





さぁ困ったぞ。




上司のドルガバに相談したら
『うかつに そんな事言っちゃダメだよ。嬢からの信用なくすよ』





おっしゃる通りっす裁判官。んでどうすればヨロシイでしょうか?


ドルガバ
『とりあえずは明後日まで嬢入店させまくって、俺は仕事出来るスカウトアピールしたら』





ラジャー!





明後日まで嬢を入店させまくるべく新宿 渋谷を昼夜問わず駆けずり回る事にした。
272 /372

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

◆裏ハローワーク◆ ©著者:ふうりん快感

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.