ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

135章:即面 (2/2)


『保証なくても5稼げる店あるんで、一度試しに働いたらどうすか?』


ミチコ
『だーかーらー保証なきゃ無理なの』



『じゃあミチコさん3日だけ保証つけるよう店にお願いするんで、保証切れたらミチコさんが辞めるか続けるか判断して決めて下さいよ。だったらミチコさん的にリスクないですよね』


ミチコ
『3日で辞めても構わないんだよね?』



『えぇ3日経ったらミチコさんが決めて下さい。それと18時の出勤を17時でお願いしますね』



人間は1つでも同意をすると、今までの要求より小さい要求なら同意する事を俺は体現的に感じとっていた。




『んで、いつ面接行けますか?』


ミチコ
『これからでも行けんの?』



『店の方に電話してみないとわかりませんね。
もしミチコさんに急ぎの用事があるんでしたら別の日にしましょうか?』




即面(嬢をアポったその日に すぐ面接に行く事)




即体(アポった当日働く事)は当日だけ働いて次出勤しない嬢が多かった&保証3日間5万付けてもらう為、あえて即面を回避するようミチコを誘導した。




270 /372

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

◆裏ハローワーク◆ ©著者:ふうりん快感

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.