ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

128章:呪縛 (2/2)

数日が経ちDJ兼売人のサトシから電話があった。



サトシ
『どうだった?あのキノコは?効いたべ』



『あー効いたよ。ガッツリ効いたよ。バッドに入って死にそうな思いしたよ』


サトシ
『だから言ったろ。少量づつ喰って周りに人置けって』



『あそこまで効くとは思いもしなかったよ。まぁ良い勉強になったな』


サトシ
『又なんか欲しくなったら電話しろよ』



『おぅ、わかった』





もうキノコなんて喰いたいとも思わなかった。


真実の幻影はまっぴらごめんだ。





今の店に不満もなく待遇も良かったんで辞める理由はなかったが、なんか気分を一新したくなりゲーム屋ラッキーフルを辞めた。



がっさいぃぃぃ(頑張って下さい)




※次回からはスカウト編です〜


256 /372

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

◆裏ハローワーク◆ ©著者:ふうりん快感

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.