ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:「オレの名は、」 出所。 (1/2)

10章:「オレの名は、」 出所。

 真鍋は三年半の刑期を終え出所した。


 刑務所を出ると、黒いベンツが止まっていた。

 勢いよく車から出てきて、真鍋に駆け寄る男の姿が。


 黍野だ!


 笑顔で抱き合い、お互いの再会を喜んだ二人。

 刑務所で知り合った頃のオドオドした仮の姿は消え、イキイキした黍野を見て、真鍋は自然と笑みが溢れる。

 黍野の堂々とした立回りと身なりに真鍋は、龍吉会に就職したのだと気付く。

 車に乗ると、黍野から会長に会って欲しいと頼まれる。

 刑務所を出たばかりで、何もない真鍋は快く快諾した。



 昔働いていた、六本木の交差点を通り、龍吉会の事務所に向かう。

 車の中からきらびやかな六本木のネオンを見て昔を懐かしむ真鍋。

 刑務所生活が長かったのもあり、別世界にも思える六本木のネオンを無言で眺める。


黍野「真鍋さん、六本木も変わりましたよ。」


 黍野の話し声も聞こえない程、外を眺めている。


69 /350

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

『回収屋』〜光と影〜 ©著者:奈義

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.