ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:「オレの名は、」 事件。 (1/11)

6章:「オレの名は、」 事件。

 それから数日後、事件は起きた。


 真鍋が喫茶店で、<チョークグループ>の系列店の<ギロチンチョーク>のマネージャー・小島と仕事の話をしていた時だった。

 ちょうど真鍋の、真後ろのテーブルに女性連れの中年の男が座ってきた。

 真鍋は背中合わせだったため、気付かなかったが小島(コジ)が女性に気付き、真鍋にヒソヒソ声で

小島「本部長、後ろのキャパ嬢、<ムーンサルト>の一之瀬かすみじゃないですか?」

真鍋「えっ!?」


 真鍋は後ろを見る。

 ケーコと目が合う。

 ケーコは気まずそうに下を向く。

 真鍋もすぐに視線を落とし、気まずそうにする。


小島「ね、そうですよね。アレ絶対同伴ですよ。さすが、今じゃ<ムーンサルト>のNo.1だもんな。」

真鍋「オイッ!人の店の事より<ギロチンチョーク>の事だろっ!」

小島「はい。すみません。」


 すぐ真後ろにケーコがいるため、一刻も早く仕事の話を切り上げて外に出たい真鍋。

 真鍋は仕事中のケーコに気遣い、なるべく会話を聞かないようとするが、なにせ背中越しに、ケーコと客がいるためイヤでも二人の会話が聞こえてくる。
36 /350

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

『回収屋』〜光と影〜 ©著者:奈義

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.