ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:「オレの名は、」出会い。 (1/11)

2章:「オレの名は、」出会い。

・・・オレの名は、真鍋蛍太…31才。

 
 岡山から上京して…少し間は空いてるけど、もう7年くらい。



 これからの物語は七年前にさかのぼり、『回収屋』を結成するまでのエピソード…。



 地元の頃は血の気が多く、ケンカに明け暮れる日々を過ごしていた…。

 ケンカの延長でボクシングを始めたんだけど、プロ6戦目の試合後、網膜剥離になりボクシングを辞めた。

 その後は定職にも就かずブラブラしていたが、一人の女性との出会いが、オレの人生の転機となった。


 それは、ある夏の日の事。

 いつものように、ボクシングの後輩のキンヤとクラブで遊んでいる時だった。


 キンヤは、後の『回収屋』の仲間になる…。

 


 ガキの頃からの、行きつけのクラブなので顔見知りが多い。

 一通り仲間と談笑して、クラブの中を徘徊していると、一人の女性がオレの視界に飛び込んできた!


 オレはそのコを見た瞬間、周りの時間が止まり、そのコだけがスローモーションで動いているかのような錯覚に陥った!


オレは一瞬で、そのコの虜になった!


8 /350

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

『回収屋』〜光と影〜 ©著者:奈義

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.