ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:精神崩壊、貯金が減る減る。 (1/4)

1章:精神崩壊、貯金が減る減る。

働けないぐらい重いうつ病にまたなってしまった。

医者は入院しろと言う。

でも嫌だった。
入院したら薬漬けでボーっとして
1日が終わるってわかるから。

踏ん張れメイズ!
起き上がれメイズ!

自分の顔を叩きながら「大丈夫!メイズならきっとなんとかなる!」と言い聞かせる自分。


入院するぐらいなら
私を騙した奴らへの復讐でも考えて、脳みそを回転させろ!!

そうやって自分を鼓舞してみたけど
今回のうつ病は私より上手だったわ。

働けない。
動けない。
めまい、吐き気、
突然のヒステリー。

通院に投薬。
日々の生活費。

命を削られる思いで、気持ち悪いジジィの相手をして
コツコツ貯めたお金がどんどん減ってゆく。


貯金がゼロになったら、、、

私もゼロになっちゃうのかな。。






1 /224

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

悪口を大声で。パート2。 ©著者:メイズ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.