ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:最近出ている問題ごとに関して… (2/4)

だから最初から疑いながら見れる人はエンターテインメントとして考えて距離を取れたら合格でいいかと。
真実を簡単に渡してくれないからこそ疑うことも大切です。
まずそんな大企業でヤラセや出来レースがないことも珍しいくらいだよ…
それにヤラセでわざわざ人を殺したり大災害も演出してまで嘘を流したり、本当に災害を起こしたりもできるくらいの金と権力がある組織…それはあなたがち陰謀論じゃないかも…というのも頭にいれてみて
私も飲み込めなかった
わざわざそんなことをするはず無いと思ってましたから
だけどその組織の方全員今話題になっている方や組織と繋がりありまして…みんなまだピンとこない?😓


10 /71

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

インスタグラムの秘密 ©著者:baby

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.