ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:パワフルマッチョ (1/14)

7章:パワフルマッチョ

前の章のぽっちゃりに反省

私もう絶対ぽっちゃりは選ばない

男はやはり筋肉

マッチョ

とにかく筋トレ推ししてる写真のイケメンをいいねしまくってた

ここからはセフレハメ撮り要員はイケメンマッチョに絞りました

自分に厳しく節制出来る人にハズレはないだろうと

ここからはマッチョ続き

ほんとアプリインストールして次の日くらいにマッチしてメッセージしてた子

お互い忙しいからアポが2週間後とかだった

それまでたまーに連絡とるかとらないくらいの感じで、まあ無加工の動画もプロフィールに載せてたしイケメンはイケメンだろうなーと

俺めっちゃデカチンだよーって言ってきたけど、へーみたく返して

とりあえずハメ撮りしよーみたいな

お、いいねーやろやろーってめっちゃノリノリで明るい感じ
43 /137

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ティ○ダーで即ハメしまくった話 ©著者:usa

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.